S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06



( ゚д゚)

本日の収穫。
... Read more ▼

なにしてたっけ。

この一週間、職場と家の往復しか記憶にない気が、どうも僕です。
やってることは、今までと同じだけども、今週はなんか忙しかった気分でした。
疲れてます。

どーも僕です。今回はご無沙汰でもないですねフフン。




↓↓↓↓
... Read more ▼

長文注意っぽ(*‘ω‘ *)

昨日の帰りにポルシェボクスターを見かけた、めっずらすぃーと思ってたら今度はパナメーラとすれ違ったレアすぎた。
ちなみに朝の5時過ぎです。

その日夕方の通勤、ブレーキランプが片方切れてるケイマンSを追っかけてたら古めなポルシェの集団が対向車線に。
なぜだかポルシェDAYだけども関係なく職場へ。

まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど。

今月3日~6日にかけてクルマで九州へ行ってまいりました。

いろいろ寄り道含めて走行距離2300キロ↑、平均燃費は約9.5km/Lくらい?ほぼ高速道路なのに・・・(*‘ω‘ ;)
来月のクレカ請求が怖い\(^o^)/


なんか、あれだね。疲れすぎて記憶がアヤフヤなダイジェスト的なアレ。
あ、僕ですね。ご無沙汰もしてますね、ハイハイ。
... Read more ▼

3/22の日記(古

どーも僕です。
サボってました、はい。
カメラもちゃんと腐らせずに使ってますよ?ええ使ってましたとも!!!

... Read more ▼

パシャパシャ

先日購入したデジカメ、お出かけして使いたかったのですが生憎の雨なので自宅でおとなしく撮影してみました(*‘ω‘ *)
あ、どーも。僕です。

... Read more ▼
| HOME | NEXT
